ソフトバンクVS千葉ロッテ @ヤフードーム


 ロッテ戦見てきました。

 最悪だった。わざわざドームに行かなくてもよかった。むしろ僕が行かなかったほうが、あんな事故おきなかったかもしれない。

 3回表、左中間の飛球を追って、レフト長谷川とセンター多村が激突。そのまま多村は負傷退場。なんかそのままゲームも暗い雰囲気になってしまって、そのまま完封負け・・・。

 多村が前半戦絶望。あ〜あ。なんじゃこりゃ。せっかくの唯一の好調選手やったのに。あのレフトにはなんかあるぞ。絶対お祓いしてもらったほうがいい。井手も守備中に怪我したし。

 打線もまったく見せ場なし。ほんとうにポイントというポイントってのがない試合になってしまった。ぜんぜん面白くない。

 ただ生涯2度目のランニングホームランを見ることになりました。大塚選手、第2号ホームランです。

 ホークスに外野手がいなくなったぞー。柴原も太ももが悪い中出場してるみたいだし。これからは長谷川に頑張ってもらうしかない。今日のことはバネにして振り切って欲しい。

 以上です。