ホトエトリ

ホットエントリー

 昨日のやつがホットエントリーになってるみたいです。今までいきそうでいかなかったけど、今回に関してはこんなに集まるとは思ってなかったので、素直にうれしいです。スターもこんなに頂いて、うれしい限りです。

 でもな〜、見てくれてる人がコアな人しかいないな・・・。もっと楽しんでもらおうと思って書いたんだけど、なんか敷居が高くなっちゃったのが、今回の反省点です。

 長いから読まないのか?それもと表現がまだまだ分かりづらいのか?ファンキーじゃないから読みたくないのか?それとも、考えてることがそんなに面白くないのか?

 今は本当に、僕の考えってので楽しんでもらいたいって考えてて。それができるようになりたいです。

二次会をどおするか

 今日は初日大阪だったみたいね。なにやら重大発表があったみたいですけど。

 福岡公演は今週の金曜日です。もう完全にライブモードに入ってきた。

 で、今回も(む)会をやることになったんだけど。なんか過去最高を順調に更新する人の集まりよう・・・。すごいな、毎回毎回。

 で、僕は2次会どうするかをおおせつかってるんですけど。どないしょ?

 もう2次会なんで極力ユルユルやろうとは思うんですけど。あとまあその場のテンションってのを優先でいこうとは思うんですけど。

 クラブイベントが気になる。僕的にはPerfume-NightのDJさんがわざわざ福岡まで来てくれるから、そっちが気になる。たぶん(む)会からも行くって人が出てくるし。

 一人一人にどうしますか!?って聞いていきたいぐらいだよ。

 とりあえず今日は下調べを大体やったので、それぐらいで。あとはもう当日、かな。