SymmetryS


 今日のレンタル。まさを会長から借りました。会長からいろいろ借りてるけど、毎回あんまりわからなくて。でも、今回は比較的わかる気がする。

 一番良さそうなのがシンメトリーズ。ラーメンズ小林賢太郎とFPMによる企画モノのCDです。これはよさそう。ちょこっと聞いたけど、かなり良さそうな予感がする。FPMってこんなコアなトラックを作るんだってことにビックリ。FPMの作るトラックって結構甘くてわかりやすいトラックをよく作って、それがFPMの色ってのが決まってて単調だよな〜って思ってんたんだけど。こんなんもできるのか!トラックが本当によさそう。音楽+お笑い=ヘッドホンオペラ、だそうです。小林さんのキレも楽しみ。

 ミンガス。ジャケットでかなり気になるひと。そんなに美人でもないのに、こんなに顔をデンと出して・・・。なんか凄いオーラを感じます。小島麻由美さんと同じ臭いがする。でもちょっと軽そう。

 Substance。今丁度やってるwatageさんのustでもフューチャーされてます。でもな〜、俺一回Substance嫌いって言っちゃったんだよな〜。ロビンさんにえらい突っ込まれたような突っ込まれてないような。なんか単調で嫌いっていうか、ありきたりすぎる。とりあえずピコピコやっとけ!って感じで。あんまりパッションみたいなのを感じられないから嫌なんだよな〜。フォームにこだわりすぎっていいますか。あんまりこの人の中身具合ってのがが出てこないから嫌だ。でもバンド名は最高だけどね。New Orderですよね。

 AVALONって人たち。まったく予備知識がありません。会長もよくわからないって言ってたし。エスカレーターレコードの若手らしいってことです。最近エスカレーターレコードのことを調べたんだけど、なんかチャーベーさんとか、堀江博久さんとかのいるらしいね。チャーベーさんは選曲リストみたいなのが見る度に好き。堀江さんはもの凄い人だし。コーネリアスもやってるし、くるりとか、はたまた木村カエラとかやってたし。

SymmetryS

SymmetryS

super sonic sound

super sonic sound

Subsistence

Subsistence

4 Gospels For 2 Testaments

4 Gospels For 2 Testaments