POLYSICS in Wednesday J-POP


 POLYSICSが全国放送の音楽番組に出る!おおおお〜〜〜〜!!!かなり衝撃的な出来事でした。しかもライブがメインみたいな。おおおお〜〜〜〜!!!

 今までのポリってのは、本当にこの何年間ってのは露出の機会がなくて。なのに、いつの間にやらここまでたどり着いたのか!って感じで。「放送局から 落ちるよ〜」ってこのことだったんだけど。

 見ました。すごく良かった!

 トークではハヤシが結構音楽的にディープな話をしてて、大丈夫なのかな〜?とか思ったりしたんだけど(ツーバスの話とか、Pretty Goodのピアノリフの話とか)、寺岡呼人さんがちゃんと聞いてくれたのが本当に大きくって。なんとか放送として成り立った!あとオーケンさんも出てきて(本当にこの人、人のところにちょこっと顔を出すの大好きだよな〜。結構いっぱい人のところで見るから、バイザーかけてても、もう一発で誰かわかったりしたり・・・)。なんか最近TVでポリを見る機会ってのがちょくちょくだけど増えだして。本当に嬉しいことで、今日はけっこうまじめな話だったけど、でも今週あってるsakusakuの放送もネットの偉大な力によって見れてるわけですが、そこではあんまりこう力が入ってない話をしてて、その落差に結構ついていけなかった!

 それでやっぱりライブがめちゃくちゃ良かった。やっぱりポリはポリだわ。シングル2曲のライブ演奏は初めて見たと思う。いや〜、ものすごいです。それでいてカジャカジャグーもやるし。本当に嬉しかった。あとお客さんよかったよな〜。ポリのライブでお客さんをあんまり映しているってこと珍しいんじゃないかな?特に最前の盛り上がり具合はよかったな〜。なんかいかにもポリを好きそうな子が陣取っていたし(笑)。あれはハヤシもステージから下りるわ!あと頭グデングデンさせてる人もいたし。これがポリシックスだよな〜。

 すんげえ嬉しかった!良かった!

 あとWe Ate The Machineのレビューを書かないといけないよな〜。近いうちに絶対書くよ!世紀の大名作って言っていいくらいだよ。