明日のこと


 音楽と題打ってますが、音楽的な話はいっさいしません。

 明日はPerfumeの福岡でのライブやね。もー、どんなけ待ち望んだことか。こっちから行くんじゃなくて、向こうから来てくれるってだけで、本当にうれしいのに。

 今までの僕のライブ体験ってのは、大抵一人で行くものが多かった。まー2・3人で行くことも多かったけどね。でも、今回はそんなレベルじゃない。もう知り合いがいっぱいの中でライブを見ることになりそうです。もー、こんな状況何年か前の僕が想像することができたでしょうか?本当に(む)会のみなさんには感謝感謝です。ありがとう。

 で、ライブ終わった後は(む)会の本格的な出番!今回は飲み放題みたいなので、たんまり飲酒しませう。もうヲタが30人も現れるなんて考えられないよ!楽しみになりそうです。いろんな人と話したいです。いつものメンバーといるのが楽しいけど、それだけってのはダメです。あんまり喋りはうまくないけど、積極的に絡んでいこうと思います。暖かく受け入れてください。

 そのあともあるんよね〜。アフターパーティーも行きたいし、2次飲みってのもいいし〜、う〜ん、どないしましょう!嬉しい悩みです。豪遊です。

 さあ、明日はみなさんドラムロゴスでお会いしましょう!

チョイ雑記 どい本 Part.2について

 なんか読みにくいよね?アイディアだけを先行させちゃったから、なんか見た目が悪いエントリーになってしまった。う〜ん、まだまだですな〜。曲はどれもいいんだよ!だから全部見て欲しいです。本当にそれだけで。まだ分析とかも全然できてないのが悔しい。個人的感情でも書けばよかったな〜って反省。