NATSUMEN活動再開?


 NATSUMENが復活するって情報がTwitter上で飛び交っている。

 それが真実かってのまでは僕はまだ判断できない。

 ただそういう情報があるってことは事実。復活に向けて、なんらかな動きがあったことは間違いないのようだ。

 NATSUMEN、それは僕にとってとても大事なバンドである。見たのは一度だけ、もう3年前になるのか、京都のボロフェスタ。あのトリップ具合尋常じゃなかった。あんなにはまり込んだのは、ほかにはなかった。

 俺的ベストソング2006ではNo.1を獲得(詳しくはid:monch71:20061231の日記を)。

 しかしいつからか活動休止状態に入った。

 しかしどうやら動き出したようだ。何をしてくるのかもわからない。メンバーの体系は以前のままなのか?それとも交代があったのか?サウンドに変化はあるのか?ないのか?コンセプトは変わったのか、どうか?

 情報持てる人がいたら是非僕にください。今年の夏は日差しが強そうだ。