(む)なかたヤスタカ会 GAMETOUR反省会


 GAMEライブから1週間。本拠地みなみでの反省会です。

 メンバーがいつものメンバーだ・・・。(む)会は、今まではどんどん新しい人が来て、それでキャラが発見されてってのがおもしろいな〜って感じる一面があって、それがなくなっちゃうっていうのは、ちょっとさびしい気もする。来なくなった人とかもいるし。飛び入りカモン!暖かく迎え入れます。

 今回はやけに音楽に込み合った話が多かったな〜。なんかそれが目的なんだけど、なんか珍しかったな〜。

 メンバーが凝り固まったって事で、濃い内容の話が多くなって、なんか普通に仲が良い同士の飲み会になってきたな〜。おもしろいから、すべて良いんですけど〜。近場で飲み友達が多いと本当に楽しい!(うわぁ〜、今までの俺からやったら、こんな発言出なかっただろうな〜。変わったな〜、俺。)

 お会計はあいも変わらずみなみクオリティー。いっぱいキャッシュバックが来ました。ビックリです。

 しばらく定例会は、なさそうですね〜。誰も来福予定がないから。次は誰が福岡にやって来てくれるんでしょうか??MEGとかCOLTEMONIKHAがあったらみんな行く気満々らしいですね。あとへなちょことかエイプリルズが福岡まで来てくれたら良いのにな〜って意見を持った人が多いですね。確かにそれは楽しそう。でも、福岡はなかなか来てくれないな〜。会長が毎回言ってる「宝くじがあたらないかな〜、そしたらこの(む)会主催でもやるのにな〜」って言葉が身に染みます。

 そんでもって、次は大分飲み!

 あと(む)会じゃないけど、6.15のポリシックスと曽我部バンドが同日にやるときは、ライブ後のメンバーで飲みに行きましょう!