Sunset Girls


 今週のレンタル品、いくつか。

 最初はマドリから。

DE DE MOUSE「Sunset Girl」

 DE DE MOUSE。デデちゃんが今年もCDを出しました。メジャー(avex)に移籍しての第一弾。どうやら世に出ることは決めたようです。なんかタワレコ特典のボーナスCDがめっちゃ受けてるみたいやね〜。究極のメガネ男子ここにありみたいな。全腐女子、萌え死にみたいな。そんな大変なことになってるけど。とりあえず一通り聞いてみた。今のところはビックアンセムはなしって感じやけど、でもデデの世界観はさらに深みを持ってて、すごく良いのは間違いない。で、ビートがシッカリしてるな〜ってイメージ。あの〜、なんか和太鼓叩くようなリズムがないですか?あれが、聞いてて心地いいですね〜。

sunset girls(DVD付)

sunset girls(DVD付)

Hadouken!「Music for An Accelerated Culture」

 Hadouken!の1stアルバム!出た!ハドウケン!いや〜ハドウケンは別でエントリー書きたい!アルバム聞いてよかった!ゾクゾクくるからめっちゃ好き!僕が求めているものはこれだ!って断定してやりたい。

Music for an Accelerated Culture

Music for an Accelerated Culture

MEG「MAGIC」「HEART」

 次、ゲンキさんから。

 MEGのシングル2つ、MAGICとHEART。BEAMまでが4文字勝負やったから、今度は5文字勝負やね。MEGは音楽的にはあんまり興味を持てないな〜って思ってて。どちらかというとアートフォーム勝負かな。もうジャケットがカッコイイから、それだけで満足って感じがする。ぜひこのCDは部屋においておきたいな〜。絶対欲しい!

 MEGはね〜、今年はメディアにバンバン出て行くんだって。その決意表明みたいなのがブログに書いてあった。
 http://walker.zozo.jp/meg/p_4374.html
 これは泣ける。怖いこと、できないってこともいっぱいあるけど、頑張れ!MEG!できないものは、今はそれはそのまま出していいから!必死で表現してください!それだけで暖かく受け入れるよ!

MAGIC

MAGIC

HEART

HEART

BOYS NOIZE「Suck My Deck Mixed By Boys...」

 次、はなちん課長から。東京に遠征にいったときに、衝動買いをしたいわゆる「まさを買い」をしたものから、貸してもらった!

 BOYSNOIZEのリミックス盤。確かにこれは見たことがある。BOYSNOIZEってかなり名前聞くよね!超気になる!

Bugged Out Presents Suck My Deck

Bugged Out Presents Suck My Deck

「hidamari pop show #2」

 最後、まさを会長から頂きもの。

 えっ?みんな、hidamari pop showのコンピ知らないの?しかも早くも第2弾が出たんだよ!ネオ渋谷系界隈では、話題騒然だよ!知らない?それは遅れてるな〜。ぜひ意地でもゲットしてみて〜。ネット探したらあるみたいだよ〜。ジャケットも超カワイイし。これはゲットするしかない!1曲目はゆんゆんだよ!えっ?ゆんゆん知らないの?へ〜〜(勝ち誇った笑い)
    ← hidamari pop show #2はこんな感じです。