mixi日記好調です。


 久しぶりでどうも。就活?進んでる。あと一歩って感じかもしれない。

 mixi日記、今のところ好調。自分でも良いの書けてるな〜って気がしてる。こっちと両立していかないといけないのが、今後の課題。両立させるよ、絶対。今はこっちを更新してないけど、それは向こうになれるため。ネタはいろいろ考えている。近日公開。とりあえずバター犬解散についてはいろいろと書くことが決定してる。いろいろ借りたものについても、近日中に挙げる。買ったものもあげる。あと特集ネタが1つある。

 みんなこっちのほうも見てくださいね〜でも、何かしらのリーダー使ってない奴ら、絶対こっち読んでないだろ!それによるページビューの劇的な減少が心配です。

 あと、mixiでのお友達も引き続き募集します。いっつも読んでくださってる方々、是非お友達になりましょう。今まで3人の方々、申請ありがとうございました。いろんな人から、コメント書き込んでもらいたい。何人か指名してでも、お友達になりたいんだけど、探る手がかりはなさそうだし。カモン!一度!申請は→→ここ←←にアクセスしてください。

 mixi日記って、自分実験ショーだと思ってる。自分をいかにさらして、コネクトしてもらえるかってことのショー。(む)会の人々が温かいから、何を書いても突っ込んでもらえる自信を持てた。やっぱりそこが大きい。人のコメ欄でも自分をある程度出せるようになった気がするから、自分をさらしても何となくやっていける気になった。文章書くのはこっちでやってるから、一つ30分もあればばっちり完成だ。

 いろんな人からコメントもらいたい。最初はなかなか難しいかもしれないけど、自分と繋がることが出てくると思うから、そのときでいいから気軽にコメント書きこんで!

 むこうは話し言葉で日常あったことを書いていくと思う。日常っていっても、ぼくのは音楽ネタで埋め尽くされてる日常だから、その話題も多くなると思う。思ったことをポソっと書いていると思う。対照的にこっちはしっかり文章書きたいと思います。目指すは作品としてのblog。人を納得させられるようなのを出して生きたいと思います。

 今はちょっと充電期間。私の放電になる日も近いと思うよ〜。