就活終了のお知らせ


 今日、内々定の連絡をいただきました。学校推薦のために、そちらに行くことが自動的に決まりました〜。

 このブログでは苦悩をぶつけるようなエントリーを書きなぐってしまって、本当に大丈夫か?こいつ?みたいな感じになってしまったんですが、もうそんなこともなくなりました。

 この就活の期間、様々な人に支えられたと思う。もちろん会社側の人ってのには言えるんだけど、それ以外の方々のアドバイスとか、一緒に飲みに行ってくれたりとかが本当に嬉しかったです。こんなに周りの方々に支えてるな〜って思ったことが、今まで無かったから、毎度素直に嬉しかったです。こんなに感動が続いた日々ってのもなかった。

 まだ社会人になる不安みたいなのがあるから、それはこっちでは書いていこうと思うよ〜。

 よっし、これからバリバリ更新する!期待しといて!