予告殺人 or DIE!!!!!!!


 スターいっぱいありがとうございました。いつも見てくれてるんだろうな〜って方々からもらって、すごく嬉しかったです。感激しました。

 頑張って、復帰します。でもな〜、ちょっとリロードにお時間がかかっています。妙に、生活のリズムが良くなって戻ってきちゃってて。若干不健康のぐらいの方がブロガーとしてはよろしい???あまり文章を考える脳の状態になってねぇーっす。

 明日のポリシックスのライブで快気祝いですね〜。レポお楽しみに。

 ところで、ブログをだいぶ工事しています。え〜っと、アフィリエイト始めました。ブログやっていく中で、アフィリエイトを薦められることが何度があったので、チャレンジしてみようと思います。4月まではすごく好調にページビューを獲得していたから、上手いことなるんじゃないかなぁ〜って思って、期待しています。

 とりあえず、当初の目標としては赤字を出さないことを最優先課題として。そして、できたらCDがちょいちょい買えるくらいまで伸ばしてみたいです。

 このアフィリエイトだけど、何かに募金するって言う目的ではありません。此処でもし儲けが出たならば、全部CD代とかに当てたいと思います。もし、みなさんが僕のところで見つけて買ってくれたなら、そのフィードバックを僕が受け取って、そうやって集めたお金で新たなCDを買って、それを皆さんに紹介することができたらな〜っていう、そういうシステムを築いていきたいと考えています。

 一応、紹介できるようなアンテナは自分で持っていて、それを表現しきるっていうことを商売道具にしようと、僕はその覚悟で、このアフィリエイトに臨んでみたいと思っています。だから、プレッシャーなんですよ、このアフィリは。だから、みんなも良いと思ったから、ドンドン買ってね。社会人になったら、CDぐらい買う金はたんまりあるんでしょ?だったら買ってください。

 カウンターも有料オプション使って設置しました。本日からカウント開始です。

 ところで、アフィリってどこに着くの?いまいち、そこらへん理解してない。いちおうamazonのやつは番号もらったけど。これではまぞうで買ってくれたら、お金入るの?あとグーグルのやつも今、申請して承認待ちの状態。もしかしたら、できてないかも。

 今後ともよろしくお願いします。まもなく復帰します。


 で、明日はポリシックスのライブ。巷では、なんでも予告大量殺人とか出てるらしいですよ。もう、バカは相手にしたくないね〜。そんなネットでくだらんこと叫んでるヤツよりも、俺に叫ばせろ、「Polysics or DIE!!!!!!」と。