(む)なかたヤスタカ会 大分出張


 (む)なかたヤスタカ会で、みんなで大分・別府温泉旅行に行っちゃいました!!(む)会で初の、みんなでただただ旅行です。

 旅行といっても、大分に車で行って〜、旅館入って、温泉浸かって、飲んで、終わりってだけの話なんですけどね。ははは。それが超楽しいんだ〜。

 大分行きの車の中でも、(む)会らしいトークで盛り上がる。やっぱ、なんかみんなすごいんよね〜。

 別府で飲みで、(む)会の中でも濃いメンバーが揃う大分組みと合流。面白すぎるよ!大分組み。なんかちょっと嫉妬するぐらい面白い!!!「関係ないから〜!関係ないから〜!」ってみんなでやる。楽しい。

 例えばみんなでエレベーターに乗ると大変なことに。“エレベーター”「上へまいりま〜す〜」をその都度、合唱。キモい!!!

 居酒屋を出て、そっから旅館飲み。かなりフリーダムな時間帯に・・・。僕の持って行ったPCが大活躍。DVD再生しながら、それにあわせて踊る人々・・・。それ見てるだけで、だいぶ楽しい。

 深夜になって、半数ぐらい寝て、そっから一暴れ。メイドコスをしてしまった33歳男性・・・。細身やけん、だいぶ似合ってしまう・・・。腹がよじれるくらいに笑い転げる人続出。楽しい。なんてアホな人たちなんだろう。愛せる!

 次の日、別府・大分観光をして、お帰り。その前に大分のタワーレコード寄って、みんなで「まさを買い」。そのCDを帰りの車内で聞く。「みんなの歌」のコンピで盛り上がる。“クラリネット壊しちゃった”ネタが完成。「どーしよ」「HEY!」「どーしよ!」「HEY!」で異常なテンションに(2人だけ)。


 そんな感じでした、大分旅行。結成されてまだ1年も経ってない(む)なかたヤスタカ会ですが、ここまで仲良いです。異常です。こんな発展の仕方しています。みなさん、こんな会いかがですか?これからも発展し続けます。<盛大に追記>
 会長から、まさを買いしたものを分けてもらいました。

ROCK-SPECIAL EDITION-

ROCK-SPECIAL EDITION-

PARTTIME WAR.ep

PARTTIME WAR.ep

一緒にうたおう!NHKみんなのうた~大人Ver.~

一緒にうたおう!NHKみんなのうた~大人Ver.~

 それと、コンピレーションの「P・K・P・K」。これ、はまぞうで出てこないや。