掟エイド


 今日のレンタル。GEOではやっぱり久しぶり。これだけ借りて920円です。

フルカワミキ「Bondage Heart」

Bondage Heart(初回生産限定盤)(DVD付)

Bondage Heart(初回生産限定盤)(DVD付)

 ミキちゃんソロ2nd。やっぱりミキちゃんクラスとなると格が違うと思うんだ〜。

ナイス橋本「OLD★NEW」

OLD★NEW

OLD★NEW

 前にイカしたポップソング特集で取り上げたナイス橋本。マイ★フレンドは、今年上半期、僕の中でスマッシュヒット!!!

Double「10 YEARS BEST WE R&B」
10 YEARS BEST WE R&B (コンプリート盤)(DVD付)

10 YEARS BEST WE R&B (コンプリート盤)(DVD付)

 Doubleのベスト盤。旧譜になるの待っていました。R&Bとかも聞いたりします。そろそろあの頃みたいに、良い曲出してた人達が群青模様になってもらいたいんだよな〜。

Sandi Thom「Smile... it contuses people」

Smile It Confuses People

Smile It Confuses People

 去年スマッシュヒットしたサンディー・トム。すでに2nd出てますね。だいぶセレブになった感じだけど。My Spaceから勝ち上がったシンデレラストーリー、その1章かな。

ロマンポルシェ「もう少しまじめにやっておくべきだった」

10周年記念BEST ALBUM「もう少しまじめにやっておくべきだった」

10周年記念BEST ALBUM「もう少しまじめにやっておくべきだった」

 ロマンポルシェBEST盤。もう今年になるまで、興味もってなかったよ!絶対借りないと思ってたけど。「全裸で書いたラブレター」「男は橋を使わない」とか入ってるよ!もー、掟さんって神だな〜。まさかこのタイミングでガチの火事になるとは・・・。神がかっている!!!

Doping Panda「beautiful survivor」

beautiful survivor

beautiful survivor

 ドーパン、飛躍となるかデカイCMタイアップがついた1枚!!!しかし、あんまりCM見ないし・・・。どうなるんだ〜??いっそう混迷してしまった・・・のか?曲は悪くないよな〜。格段良くもないけど・・・。

キマグレン「Life」

LIFE

LIFE

 キマグレンのこの曲よくね〜?久々にヒットチャートに載ってて、心に引っかかる曲があった!どうだろう?聞いてみる!