STEP


 借りたものをただただ並べていくだけのエントリー。

 MEGのSTEP。発売されてだいぶ時間がたちましたー。本当ならば、love the worldの前に聞いておかないといけなかった。最近、本当にMEGが推せる!推せるとか表現下世話ですよね。嫌だ嫌だ...。はい、応援したくなります。とっても頑張ってほしいです。アートワークもカッコいいから、今はMEGの壁紙とか欲しいです。

 そして鈴木亜美とスイバケで。

 で、ビークルなんですけど、スヌーザーのインタ読んだら、今回は勢いが詰まっているんだって。しかも基本はギターポップなんて言っている。とってもおもしろそう、期待できる!

 (む)会会長から借りた、クノシンジ。初じゃないでしょうか?男性シンガーのネオアコのCDを手にしたのは。同性として、どんなことをやっているのかが、気になりすぎるのでチェックチェック。歌詞が狂っているよな〜。ある意味。

STEP

STEP

ONE

ONE

More the Vacation!!

More the Vacation!!

popdod(初回生産限定盤)(DVD付)

popdod(初回生産限定盤)(DVD付)

オレンジジュース・グレープフルーツジュース

オレンジジュース・グレープフルーツジュース