Electric


 ははは。今日も借り物を並べます。ごめんね〜、つまんなくて。明日には、大きな特集記事書き上げるつもりです。いつものマドリ、センクス!

髭(HiGE)「Electric」

 Thank You, Beatlesに収録されていた、Acousticをリアレンジした曲は、なんと40分以上の大作になってしまいました。40分以上をして、1曲です。3rdフルアルバム、Chaos In Appleを好評のまま作りあげた彼らは、次の作品として、なぜかこのような方向にいってしまいました。目指したのは音楽の本当の気持ちよさ。サイケデリックなあの感じとも言いましょうか。午前5時でのパーティーでの、あの感じを音に表したそうです。

 ちょいとラジオエディットだけ聞いてみたんだけど、これははまりそう。すごく最高そうです。

Electric(初回限定盤)

Electric(初回限定盤)

Primal Scream「Beautiful Future」

 Primal Screamの最新アルバム。今回のSnoozerのインタでどれが良かったと聞かれたら、それはボビーのインタが一番良かったような気がする。なんか、風格でもうカッコいいみたいな感じで。ほかの若造バンドとは、もう全然レベルが違うって感じがしました。で、すごく今回は暢気で陽気なタイトルで、曲もそんな感じなんだそうですけど、それは“甘みの中に隠された毒”ってことらしいです。いいな〜、プライマルってもう、僕こんなイメージなんですけど、いいですかね?とにかく、最高そう。

ビューティフル・フューチャー

ビューティフル・フューチャー