the ジブリ set


 今日の借り物。GEO旧作半額では、僕は何も借りなかったんですが、マドリが借りていました。RYUKYUDISKOジブリセット。

 ジブリセットなんだけど、マイミクさんが面白いことを言っていたんで、その話を。その方はどうもお気に召さない様子で(それでも全然いいじゃないか!)。

 最近クラブスタイル流行で、なんでもクラブ仕様にしてしまうってのが嫌なんだって。そもそも何でジブリをクラブ仕様にする必要があるのかってことにもなりますし〜。あと、クラブ仕様だったら、キラキラジブリでもうやってるじゃないかーって話もあるしとのことで。

 うーん、確かに一理を得ている気がします。ブームって怖いっすねー。

PEEKAN

PEEKAN

R3

R3

RYUKYUDISK O TECH

RYUKYUDISK O TECH

LEQUIO DISK

LEQUIO DISK

the ジブリ set

the ジブリ set