収穫無し


 五輪野球は4位という幕切れでした・・・。とほほ。もう、何しに行ったんだか。早く帰ってこーい。

 あまりにも予選通過が劇的過ぎたので、もう本戦では力が抜けちゃったのかなぁ〜って感じ。何一つゲームとして素晴らしいところが無かった。

 同格または格上のチームとは全敗して、格下だけはキッチリ叩くという、なんとも弱いものいじめなだけなチームになってしまった。最悪だよ。最低限の仕事だけしたって感じ。五輪で最低限の仕事してどうする。

 何が悪かったんだろうね。星野さんは、そこらへんをキッチリ反省して、そのポイントを公開するところまで仕事をして欲しい。結局、五輪ってなんだったのさ。

 一番の疑問点は、投手で一番信頼してたのは岩瀬で、何でダルビッシュじゃなかったんだってところ。ダルは何しに行ったの?全然実力を見せることなくして、終わってしまった。何でそんな采配したのさ?なぜダルに仕事をさせなかったのさ。

 あと、野手陣の組み立て方が下手すぎる。守備もボロボロ、打線も繋がらない。目的がわからない野手陣。作戦らしくものは無く。ただただ実力者を並べただけ。まとまりの無い打線。ミスが目立つ守備。なんだよー、もう。

 WBSだけど、星野さんにあんまり監督やって欲しくない。まとめきれてない。本当にそう思う。


 早く帰ってこーい。