最近何聞いているの?


 最近何聞いているの?って話やけど、あんまり目立って、はまったりはしていない。

 最近はマイスペースを使ってよく試聴しています。マイスペースのサイトが最近見やすいな〜って思う。日本のは試聴が一部だけやけど、海外は曲が全部聞けるのがあるね〜。ということに、今さらながら気付いています。日本のも全曲試聴できるようにしてもらいたい!

 あっ、そうだ。最近聞いているのは安室ちゃんのベスト盤です。今を生きてるなら、あれは聞いてた方がよいような気がする衝動に駆られて、聞いています。あと椎名林檎のデモ盤をお友達から手に入れたので、それも聞いています。最近、椎名林檎愛が放出されています。

 なんか目新しいものを手に入れてない。なんか最近急に入ってこなくなった。そんな感じです。


 8月はCDを買ってない。予定もない。9月に入ったら、ZAZEN BOYSがあるし、54−71があるし。あといろいろあると思う。

 ライブ@福岡、いろいろ決まっている。大体11月12月分ぐらいがいろいろ発表になっています。11月29日のポリシックスドラムロゴス、対バンがボラだってよ〜。うれしいね〜。今回からロゴスにランクアップ!あと12月16日だったかな?ZAZEN BOYSドラムロゴス。このザゼンは絶対見に行きたい。ザゼン見たい!