NATSUMEN活動再開ってねー。


 うーん、やったね!夏を古くするな!が帰ってきた。

 僕の中で最高であり続けてきたバンドが帰ってきた。やったねー。本当にうれしいったらありゃしないよー。

 クアトロ行けないから、みんな楽しんで来てね〜。詳細聞かせてね。あと音源も出るみたいやけど1000円って安すぎる!絶対買う!

 http://natsumen.net/
 http://natalie.mu/news/show/id/9269

 とにかく今は復活というアナウンスだけ。どんなグループになるかもわからない。メンバーもわからない。休んだだけのユニットにするのかどうかもわからない。さー、どうなるか。一度休んだユニットって言うのは厳しいのよ。だから今は慎重に。

 でもとにかく全力で叫びたい。夏を古くするな!!!!!