DJデビューします!!!!!


 こんにちは!すでにmixiの方では書いていますが、重大なお知らせがあります。

 なんとお声を頂いて、イベントでDJデビューすることになりました!!!

 えー、機材も触ったことが無いド素人っぷりですが、とりあえずチャレンジすることにしました。いい加減いい年だから、ちょっと一回前に立ってモノをやるってことを、一度トライしてみようと思いました。

 イベントの詳細は以下の通りです。

【ELECTRO QUOTIENT Ver.2.0】


■日時 / 2008年11月1日(土)22:00 START
■会場 / BUZZ(福岡市中央区天神3-6-4、TEL 092-712-0331)
■料金 / 2000円 (with 1 drink)


★DJ★
Hi-Day
UC
U-TAN
TMZ (+81)
sato (tricot)
ラブ・リー(ビタミンJ)
soup & TAMTAM(deltapop)
もっち ←この人が、俺!


★DANCE★
ぱちゅ〜む(Pertume)
Lithume

★Live★
berfume (Perfumeコピーバンド

★VJ★
V-Jedi(ROCK IS PLEASURE)
soup a.k.a 801(deltapop)
TAMTAM108式(deltapop)
ネコミミ
OGA

★Food & Drink★
おーしCAFE


(以上、現時点での決定稿)

 Perfume Party @福岡として盛り上がっています!ELECTRO QUOTIENT、略してEQ(イーキュー)。前回Ver1.0のときは、GAME TOURのアフターパーティーとして行い、およそ120人のお客さんとともに、大盛り上がりでした。。「クラブに興味があるけど行った事がない方、クラブに行くのに抵抗がある方が気軽に遊びに行ける、アットホームな空間が提供できるELECTROでPOPなクラブイベントがあったら楽しいだろうなぁ!」というコンセプトの元に、第2回目のオールナイトイベントを開催します。

 まあ完全にお客さんとしてGAME TOURの後は行きまして、さらにVer.1.5と題したショートイベントでもバカみたいに騒いでいましたら、今回はお声がDJで掛かりました。人との繋がりがあって、DJやらしてもらえることになって、本当に嬉しく思います。

 あと、今は上の面子が揃っていますが、他にビックゲストが来るとかこないとか。今調整しているそうです。To be announced...!

 全くの素人で、だからこれから1ヶ月でなんとか基本的なCDJやミキサーの扱い方を習って、本番に臨むという体当たりDJになりますが、なんとか頑張って良いフロアを作りたいと思います。とりあえず、曲と曲のスタートとストップしか考えていないよ!それだけで楽曲のパワー頼りのDJになると思います。だから今は選曲を悩んでます。だから最近はかなりナイーブ入っています。


 自分の手でフロアを熱くさせるようなことをしたい。お客さんも(む)なかたヤスタカ会のメンバーが来てくれるみたいなんで、なんとかそんなあったかい雰囲気でやれたらいいな。それと、今乗りに乗っているPerfumeのパーティーをこの福岡で盛り上げたいって言う気持ちは人一倍ありますよ〜。

 これから1ヶ月、DJ練習する!頑張る!DJやってる人で、このブログ読んでる人がいたら、いろいろ教えて!それと、福岡近辺にお住まいの方は、是非一度パーティーまで足を運んでもらえたら嬉しく思います。よろしく〜!


 Perfume mixi本コミュニティーの方でイベントトピを立ててますんで、そちらに参加表明してくれると嬉しいです!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=35281198&comm_id=1785


<追記>
 このブログでは、これから1ヶ月の間、EQ2.0を盛げていくエントリーをギャングギャングダンスで(“ガンガンに”という意です)書いていこうと思います。イベントの詳細情報も逐次挙げていきます。楽しんでいきます!