ZAZEN BOYS 4


 手に入れたもの系エントリー。ヨーロッパで仕入れてきたポリネタお待ちの方、申し訳ない。

ZAZEN BOYSZAZEN BOYS 4」

 もうとっくに、みんなこの4の良いところを上げているせいで、僕が書くことはなくなってしまいました。オープニングからブワッとザゼンの世界を作る「Asobi」、バッキバキな「Honnoji」、気持ちよいR&Bナンバー「Weekend」、ロングセットで気持ちよく天に登らせる「The Drafting→I don't wanna be with you」、最後の最後で向井が歌いだす「sabaku」。変化もありつつ、そのままの部分もありつつ。もうちょっと聞いてみよう。まだまだ聞きがが足りない。

ZAZEN BOYS4

ZAZEN BOYS4

中塚武「Kiss & Ride」

 中塚武という人がどういう作品を生み出した人なのか知らないけれど、まあ渋谷系マナーに従いつつ、それでも今の流行のダンスミュージックしたいとっていう、中塚武!ってフォーマットに収まると、このバランス感覚で出来てしまいますよね〜って感じの作品ですな〜。タイトルがエロイですわ!

Kiss&Ride

Kiss&Ride

YELLE「Pop-Up」

 イェールを貸してもらった。ありがたい。やっぱり今一番気になる〜♪存在なんで聞いてみないとね〜。Tepr remixが入っているのが、なお嬉しい!

ポップ・アップ

ポップ・アップ

Late of the pier「Fantasy Black Channel」

 同じくズーマーさんから借りた。タナソウ曰く「新御三家」の一角。ファンタジーっていろいろ言われるけれど、聞いてみたらこれってポリシックス?って思ってしまいます。すごく似ている。これは10年前にポリがやってるんだけどな〜って考えてしまっています。う〜ん、でも、作品としては良さそうだな。ハチャメチャで跳ねてる。すごいと思います。

ファンタジー・ブラック・チャンネル

ファンタジー・ブラック・チャンネル


 まだまだ借りたのとかあるんだけど、今日はここまで。いろいろまだあるよ!後日ね〜。