はろ!お忙しくしとります。


 はろ!皆さん。お元気ですか!?

 ちょっといろいろと僕は忙しくしております。mixiのコミュ活動やイベント準備が結構大変です。いろいろ面白いと思うことはあるけれど、報告までは辿りつけていません。ごめんなさい。しばらくしたら過去日記としてあげていくから、しばしお待ちを〜。


 mixiのコミュ活動のほうを少し紹介します。

 今日のクラブスヌーザー@福岡に行くんだけど、それに向けていっぱい音源アップしてやろうって思って、id:madori927と共謀してやっております。いっぱい上げすぎて、その数100をゆうに超えております。参加者を募ろうと思ってやってみたんですけど、それでも思うように人が集まらず。非常に残念な結果とはいえるんですが、達成感はすごくあります。
 http://mixi.jp/view_event.pl?id=32390871&comm_id=2679838


 で、もう一つ。今度出演する、EQのブログのほうを盛り上げています。
 http://blog.livedoor.jp/electroq/
 11月1日のイベントに向けて、いろいろなDJが記事をアップしています。楽しいパーティーにしたいので、今のうちからガンガン盛り上げていくよ〜。とりあえず僕も2つほど記事を書きました。こっちでもよく書いていることを上げているから、新鮮味はないかもしませんが、さらに精度を上げて、普通の人にも読んでもらってわかりやすいように意識して書いています。あと自分の若干キャラを作っています。やっぱりDJになったらおモテになりたい!!頑張ります。当日はいろんな人と話せればいいな!ちょっとそれは目標。

 DJのセットリストが全く決まりません。うーん、難しいね〜。トップバッターだからそれに合わせないといけないとか考えています。