報告させてもらいました。


 いや〜、mixiの日記と同じ内容で申し訳ないんですが。Perfumeの話は、ここではちょっとの間しないでいようと思ったんだけど。それはもうしょうがない。

 またたぶん来週でしょ?って思っていたけど、今週は入りましたね。来たって!ときは本当に心臓バクバクで、息がハアハアしてたんですが...。

 本当にPerfumeのおかげだったと思うことが多々ありましたよ。

 すごく喜んでもらったようで、本当に良かったです。

 3人もだけど、たばっち、マミーゴ、スタッフの皆様、そしてこけちゃん、いろんな機会を与えてくれて、本当にありがとうございます。


 それにしても、あ〜ちゃん滅多切り。「いや〜、もう適当な言葉発しちゃだめですね」。もう本当にあ〜ちゃんにはハマって無いな〜ってつくづく思うのでした〜。彼女の笑いのためだったら、なんだってなりますよ、本当に。


 なんかわけわからない日記になったけど、どうか汲んであげてください。あと福岡・九州以外の方は、各々の方法で確認してください。


 それにしてもあの3人、怖い!怖すぎる!!
 なんかそういうところが3人の魅力だよな〜ってつくづく思います。もう彼女らに敵うやつらなんて、本当にいるのでしょうか??女の子3人そろうと、こんなにも怖いものなんでしょうか?普通じゃないよね〜。そりゃ、あんな全くセクシーさの欠片も無いチャイナドレスなんかも、成立してしまうって話ですよ。