忘年会コンピCD


 EQとCUEのチームの忘年会に参加してきました〜。まさかBUZZという箱でやったイベントの打ち上げを、まさかBUZZでやることになるとは・・・。なんかお店の関係で、そんな感じになってしまいました。

 これの企画で、自作コンピCDのプレゼント交換会なるものをしました。みんな思い思いのCDを作ってきてて、まさかこんなにシッカリとした企画になろうとは、思いもしませんでした。どれも本当にいい感じでしたよ。みんなレベル高い!そんな一般人じゃない!

 それで自分の分について、チラチラとご紹介したいと思います。題して“GAN-BANナイト 忘年会コンピCD”。本家ガンバンナイトを全く意識せずに作ってみて、あとあと振り返った後に、タイトルをつけました。完全に後付けです。数々の人にコンピの内容を良くするように鼓舞されたので、「頑張んないとな〜」と思いながら、「来年とかはGAN-BAN NIGHTとか行ってみたいな〜」と思いながら、「“広末涼子のがんばらナイト”は関係ないよな〜」とも頭をよぎりながら、タイトルをつけました。

 コンセプトっていうのは、僕が出させてもらったEQを意識して、ダンス、エレクトロ、ロックを選んで作りました。うーん、ベタ曲ばっかりを並べてみたんですけど、まーそれじゃないとわかりにくいと思って。だから少々のベタはご愛嬌ということで。

 曲リストをご紹介します。あとジャケも作ったんだけど、それはあまりにも恥ずかしいのでmixiで見てください・・・。

GAN-BANナイト 忘年会コンピCD selected by mocchi

  1. My Friend Dario by Vitalic
  2. LINDA is Tonight by THE LOWBROWS
  3. can't stop the DISCO by 鈴木亜美
  4. Liquid Lives by Hadouken!
  5. D.A.N.C.E. by Justice
  6. Bucky China Discotica (tofubeats edited) by TOFU BEATS
  7. The People by The Music
  8. Story Writer by スーパーカー
  9. Jump In The Pool by Friendly Fires
  10. Celebrate by 宇多田ヒカル
  11. Love & DISCO by the telephones
  12. Can't Stop Moving by Sonny J
  13. Heavenly Star by 元気ロケッツ
  14. ROCK AND ROLL HIGH SCHOOL by pre-school
  15. 無数のヒカリ by miu mau
  16. TRAGEDY by NACANO
  17. JOY by YUKI

 ちなみに僕のCDは、バンドチームのボーカルの女の子に当たりました。カワイイ音楽が好きそうな女の子に当たってしまったので、ちょっと大丈夫かな?って心配しています。

 僕は平八さんのが当たりました!ナイス、冬ロックコンピ!!すげえ僕の好みのが当たりましたよ。やっぱロックだわ。