ザゼン行けない


 はぁ〜。明日のザゼンボーイズ行けないわ〜。修論・・・。ここに来て、課題続出です。最後の詰めの作業なのかもしれないんだけど、この時期に限って。今週が山場になりそうです。

 ザゼンちゃん、今度は絶対行くと思っていたんだけど、どうやら今回はパス。となると、もう福岡で見ることはなさそうです。はぁ〜。明日は行ってきたみなさんのレポに対して、いっぱいスターを振りまいてやろうと思います。

 でも、今週は他のイベントにいろいろ参加します。まず毎回行っていますクラブスヌーザー、年末祭りです。ゲストは髭(HiGE)なんで(もう4年ぶりに見る!)ので、すんげえ楽しみです。もちろんシガベッツもね〜。

 そして、miu mau presents Fanfareというイベントにも行きます。地元のインディーズバンドmiu mauのイベントです。なんかすごく楽しそうな空間になりそうなので、とっても楽しみです。我らがPerfume女子ダンス部のぱちゅ〜むも急遽オープニングアクトとして出演が決まりました。絶対応援にいかなきゃ。どんな一夜になるのかな?ドキドキです。

 クラスヌに関しては、またこのブログで特集を組もうと思います。例の予習のやつね〜。あとファンファーレに関しては、他のところで特集記事を書きます。それは乞うご期待。