ロボットハニー


 貸してもらいました。

Aira Mitsuki「ロボットハニー」

ロボットハニー

ロボットハニー

 アイラ、アルバム後では一枚目のシングルです。今後の方針はこんな感じなのかな?今までは、ひたすら素顔を隠してきたって感じだったんだけど、今回は全面にアイドル性を前に推し進めて展開したシングルという印象です。アイラ、十分かわいいよ。

 アイラはこっちの方がいいような気がするな〜。やっぱりあんまりコアなことやり過ぎてもな〜って感じがします。アイドルっぽいところをできたら見たい!たぶん素材で勝負することも十分可能でしょう?最近はステージも堂々としてきたということを、良く耳にします。やっぱりアイラには前を走っててもらいたいね。

 楽曲は...。最近はこれは完全にPerfumeの影響だろうけど、歌詞をみて、どんな女の子像を歌っているのかっていうのを、考えるんだけど。この歌詞に出てくる子は、「君の前でロボットダンス」なんで、好きな人の前にガッチガチになっちゃうよ〜って、サビではそんな感じなんだろうけど、このアイラって子は、とっても勝気な女の子のPerfumeとは違って、相手に依存して付いていっちゃうような女の子なんだろうな〜、って感じたりしました。

 アイラ、このまま輝きを増してほしいな。Perfumeとタメを張れ!

Justice「A CROSS THE UNIVERSE

ア・クロス・ザ・ユニヴァース

ア・クロス・ザ・ユニヴァース

 なんか大人気みたいですね〜。周りのブロガーの方々が、みんな手にしてて、しかも興奮の中で手に入れている感じがします。

 Justice、ライブDVDです。世界ツアーの様子を、ライブは凄い盛り上げて、オフショットではかな〜り緩くみたいな内容らしいです。

 Justice絶対すごいんやろうな〜。こう周りが盛り上がってると、釣られてアガッちゃうよ!!やっぱりこいつら、ただものでは無いな。すごいと思います。

 Justice!Justice!。Justiceとか見に行ける人になりたい。