今回もクラスヌ予習!!!


 恒例だった、クラスヌ予習シリーズを復活!!!!!!!!

 最近「クラスヌ 髭(HiGE)」で検索してくる人が多いんだ。たぶん髭(HiGE)は見たいけど、クラスヌがどういうイベントなのかわからないって人が多いんだと思う。バツバツ動画を貼り付けていくよ〜。

The Cigavettes「get off of my cloud」

 
 福岡以外のみなさんは羨んでください。我らがシガベッツです。めっちゃかっこいいよ〜。MVを彼らが三つあげています。その一つがこの曲です。ローリングストーンズのカバーだよね、これ。HEY!(HEY!)YOU!(YOU!)の掛け声やったら楽しいぜ〜。ビデオは16:9で見たほうがいいので、YouTube本ちゃんのほうで見てください。http://jp.youtube.com/watch?v=tW_143mRyPI&frm=18

髭(HiGE)「夢でさよなら」

 
 今回のゲストアクトの髭(HiGE)です。いいね〜。大好き。この曲も大好きだな。もう3年半ぶりに見ますよ。もはや記憶の中に埋もれてしまいそうな髭(HiGE)。前も楽しかった思い出はあるけど。でも、状況もかなり変わってしまったしね。改めてどんなバンドなのか楽しみです。

Metronomy「Heartbreaker」

 
 なんか今はこれが熱そうですね。次の流行はやっぱりダークでサイケデリックでシュールって感じになりそうなんでしょうか?(これってまさにmiu mauじゃん!って指摘を思う存分したいと思うんだけど...)。なかなか情報が入ってこなくって、わからないけど、たぶんメトロノミー熱いやろう!

Metronomy「Radio Ladio」

 
 メトロノミーもう一個。えっ、スヌーザー年間チャートの結構上位なの?まさか。


<全力で追記!!!!>

Metronomy「A Thing For Me (Breakbot remix)」

 
 ヤヴェエ!このメトロノミーのリミックスが全力でヤヴェエ!なんじゃこの曲!
 アーバンMIXXXXXXXXXXXXXXXXXXX!!!!!!!!!!!!!!!!
 全力でカッコいいです。