Club Snoozer @Drum Logos


 まじで今回ははんぱなくすごいパーティーになった。本当に最高のパーティーになりました。もう伝説の回といってよかったんじゃないでしょうか?

 ここ最近のクラスヌでやりたかったんだろうな〜ってことが全部凝縮されて出せたように思えました。特に、“ハッピークリクスマス”のあたりの時間は本当に最高でした。みんなが本当にいい顔をしていました。本当にお客さんの力がすごかった。昨日あの場にいたみんなにありがとう。DJやACTが魅力を振りまくっていうのも、まあいいかもしれないんだけど、お客さんが盛り上げるってパーティーは本当に素敵だな〜って思いました。

 今回は会場内の演出で、髭が始まるまでは、ダンスフロアとドリンクカウンターのところが分かれるように、黒幕が張ってあって。ちょうどロゴスの入ってみると、中のダンスフロアではいったい何をやっているの?って、ちょっとドキッとするような感じのセッティングになっていました。だから中のフロアのお客さんたちも、ブースの後ろが暗幕になってて、その分DJに集中できたんじゃないかと思います。

 そして、今回はVJがすばらしくキレイだった。ロゴスのステージ後ろにピシャーと映し出されるVJは、すごくキラキラしていて。あの2回から放射される映像のレーザー光線も、ちょっといい感じの雰囲気作ってたな〜って感じました。あと、もちろんだけどミラーボールがヒラヒラ回ってキレイだった。やっぱ好きだミラーボール。

 亮太さんは、赤いニットみたいの羽織って、前回に見たときのような、髭もなかったし髪もちゃんと切っていたので、すごくコ可愛らしい感じだったのが、うけましたw。あれは女子モテするよ!

 GAME TOUR Tシャツみたいなのを着てるやつがいて、あいつが本当にいいヴァイブを出していた。別に何かをしていたわけではないけれど、あいつがMVPだと思いました。

 髭(HiGE)は想像していた以上に骨太のロックバンドで、騒ぐ系だったんだな〜ってビックリしました。すごく頼もしかった。彼らのふざけている姿は好きです。

 シガベッツはちょっと...残念だったね〜。次頑張ってね!今回は、シールドが壊れてたりで、もうしょっぱなからテンパリって感じでした。ただ、最後の2曲(“get off of my cloud”と“Sundowner”)は、どんな環境になろうと強かったね。シガベッツは本当にお客さんが暖かいな〜って思いました。あれのお客さんを持ってるシガベッツは本当にすごいと思うよ。クラスヌがこんなに雰囲気がよくなったのはシガベッツが来てからだよな〜。それまでは何か殺伐とした雰囲気あったんだけど。彼らが来てからハッピーになりました。

 今日は何人もお友達を引き連れて行ったので、その分本当に楽しかったです。なんかみんな初めてとか2回目だったんだけど、すんごく楽しんでくれて、はしゃいでくれたみたいで、本当に嬉しかった。パーティーでお友達が増えるのって本当に嬉しいよ。


 はぁはぁ〜ん、タナソウも本当に最高だったと感じたみたいですね。タナソウ日記を読んでるけど、本当に福岡最高だったって言ってるもん。だはは、本当に当たりの回にいけてよかったです。

 クラスヌ最高!!!