新年です。


 あけましておめでとうございます。本年もどうかよろしくお願いします。引き続きお付き合いくださ〜い。

 今年の正月は、バイトをやっています。毎年正月は働いているもんで、まあいつも通りかな?ぐらいにしか思わなかったんだけど、今年の自分はなんかちょっと違うモードでした。できたら休みたかった、ゆっくりしたかったと思いました。やっぱ正月って特別な日だよね!年をとった?まさか。

 (む)会のお友達が、正月早々ノリだけで、大分まで温泉に行ったという話しを聞いて、うらやましいっていうのもあるのですけどね。あと家族も初売りに行ったようで、それがうらやましいというのもあるのです。

 新年の抱負ですが。

 今年はいろいろ環境が変わるので、まずそれに慣れるという作業が一番かな?と思います。慣れるっていうのは、やっぱり内に篭っててはできないと思うから、積極的に現場に向かいたいな〜って思いますね。素敵なものにもっと触れ合いたいと思います。そのための努力をしたいと思います。

 素敵なCDをもっと買いたい、素敵な現場をもっと楽しみたい、素敵な人ともっと関わりたい。そのためにオシャレとかもしたいです。

 このブログについては・・・。本当に続けられるのかな?特に社会人とかになったら。ははは。でも、毎日発散できるような余裕があるくらいがいいよね。

 今年もよろしくね〜。