幻の?妄想の?セットリスト


 なんかいろいろ悩んだ挙句なんですが、公開します。私のEQ3.0にて予定していたDJセットリスト。

 一応、こんな感じでやる予定やったというリストになっています。状況見て変えていくつもりだったし、また別の案も何個かあったりしたんだけど、大筋はこれで行こうと考えていたものです。

【First Set】 (予定:0:30〜1:00)
1. Super Music Maker (SA'08S/A mix) / 鈴木亜美
2. Heavenly Star / 元気ロケッツ
3. JOY / YUKI
4. HEART / MEG
5. FREE FREE / 鈴木亜美 joins 中田ヤスタカ (capsule)
6. ロボットハニー / Aira Mitsuki
7. Lotta Love -yasutaka nakata capsule mix- / m-flo loves MINMI
8. BE TOGETHER (y*tk remix) / 鈴木亜美
9. 素敵光線 / AMAHA
10. PROMiSE / MiChi

【Second Set】 (予定:2:30〜3:00)
1. Dancing Horse On My Notes / DE DE MOUSE
2. STAR FRUITS SURF RIDER / Cornelius
3. Sleeping Girl / Coltemonikha
4. dreamin dreamin / capsule
5. Love the World / Perfume
6. SEVENTH HEAVEN / Perfume
7. ビタミンドロップ / Perfume
8. コンピュータードライビング / Perfume
9. セラミックガール / Perfume

 こんな感じでした。Fistのほうは、あと木村カエラの「Jasper」を使う予定にしてたんだけど、DJ NOBUHEADSさんが使ってくれたので、差し替えを考えていました。Secondは、「Sevens Heaven」はマドリが踊ってくれることを期待していたんですが、彼はその後の暴走する準備の為に、そんなつもりは無かったらしいです。あと「コンドラ」でMix打つのも忘れずにね。あと後々capsuleタイムのセトリ見たら、「グライダー」や「L.D.K.」がかかってなかったので、それも入れ込むことを考えていました。


 それで、どんな印象でしょうか?感想をください!一人だけ、お客さんと触れ合うことができなかったんだよ!だから、聞かせて欲しいです。男の子の感想は、やっぱり自分が好きな曲がかかったら嬉しい!って感じなのかな〜?女の子の感想を、積極的にお待ちしています。特にお客様で来て頂いた方のを。あの雰囲気で聞いたらどんな感じになったかを教えて欲しいです。

 mixiのほうで意見を募ったら、お客さんをはじめスタッフの方々にも「相当、盛り上がったはず」とご意見いただきました。本当に嬉しいです。

 ではでは、よろしく〜。