2006-11-24から1日間の記事一覧

BBBのCC

BBBのCC。クロスFMで特番ありました。彼ら単独でのラジオ番組はクロスが初めてだったそうですが、2回目もクロスFMだそうです。ということで、すっかりなれちゃっています彼、彼女ら。最初から何やらまったりムードです。 結成5周年って話。小出と湯浅はもう…

KQLDのあと感想

これはとりあえずの記録メモ。KQLDのライブは初めてのことが多かったから、記憶として書いておく。 まず、ライブ後の話。サイン&握手会をやっていた。ライブ直後にそんなことやるなんてビックリ。ジャズのライブのあとはあるもんなのかな〜!?お金がなかった…

明日のアジカンに向けて

明日はアジカンのライブに行ってきます。ゲストはSPETIAL OTHERSとPOLYSICS。 まず、スペシャルアザーズについて書きます。今日偶然にもスペシャルアザーズが出演したラジオ番組を聞きました。そこでかかった曲がめっさかっこいいの〜。すっげーXTCからフレ…

【速報】ベボベの特番が本日クロスFMで。

今まで全然知らなかったんですが、今日の深夜1時からBaseBallBearの特番がCROSS FMで放送されます。 タイトルは「BBBのCC」。メンバー全員で新しいアルバムの話をしてくれると思います。 北部九州にお住まいの方は、絶対に聞くように!! ちなみに。オールナイ…