KQLDのあと感想


 これはとりあえずの記録メモ。KQLDのライブは初めてのことが多かったから、記憶として書いておく。

 まず、ライブ後の話。サイン&握手会をやっていた。ライブ直後にそんなことやるなんてビックリ。ジャズのライブのあとはあるもんなのかな〜!?お金がなかったので、やむなく不参加。行くべきだったかな〜、でも、話すことないしな〜。

 隣に座った2人は、菊地成孔にモロ影響受けています!って感じの2人だった。とってもキザでした。一人はグラサンのかけ方が、もう一人は頭のハゲ方がすごく似ていました。

 座りだった。そのことで凄く衝撃だった。乗り方はどうしたらいいのか?最後までわかんなかった。ただわかったのはただ音を浴びていればいいってことだけ。会場は凄く居心地よかったです。全然狭くなかったし。

 なんかいつ拍手していいのか全然わかんないね。ただ拍手するタイミングはめっちゃ演歌の人のようなタイミングになっているのが、本人も話ていたけどおもしろかったです。

 客層は本当に若い人が多かったね。やっぱりジャズ研とかの人が何人かでくるのかな〜。あといい感じの20代中盤の女性が多かったです。なんかバッチリした服の人が多かった気がする。かっこえ〜女性やな〜。こういう人を見るとポワッってするよね。全然意味わかんないけど。こういう女性と今度は見にきたいで〜す。ポワッってね。

 途中で香水を真上に吹き上げるパフォーマンス。照明に当たって凄くキラキラしてきれい。でもあんなに出したら臭くまではないのかな〜!?やっぱり香水も快楽の一要因なのかな?

 ただ聞けばいいんだよ。そう思いました。