CLUB SNOOZER @Air


 クラスヌなんですが、始まって1時間もしないうちに帰っちゃいました。だって、足が痛かったから体中が受け付けてくれなかったから。

 初めてクラブって言われるようなところに行きました。DJのフロアがあって、そして別にバーとラウンジがあるんですね。ラウンジでタナソウが喋ったのはビックリしましたが。

 田中亮太さんがフリッパーズをかけていてもうお腹いっぱいでした。ごめんなさい。

 悔しい!!こけさえしなければ。ずっといれたのに!!あとバイトさえ入らんとけば!!

 次回、来月にしっかり見たいと思います。今回の詳しいレポはまどりさんがやってくれると思うんで、そっちをみてください。