関係ないから


 チャーバス見ました。

 いや〜、よかった。福岡県中、いやネットを使って全世界中に、あの気持ち悪かっただろう姿が流れなくって本当によかった。ホッとしました。まあ僕は使ってもらってても、それはそれでおいしいから別によかったんですけどね(笑)

 なんか番組見てたら、さらに勇気と元気をもらえたような気がした。あ〜ちゃんはdisってくるんだけど、それも人に伝えたいっていう気持ちが、disらてた側もわかるから、とっても愛が伝わるんですよね。とっても愛らしいね、あ〜ちゃんは。

 実はさ、なんであんな質問したかっていうと、確かに自分が今不安であるってこともあったんだけど。今のPerfumeで突出して一番おもしろいと思うのは、あ〜ちゃんトークだと思うんですよ。あ〜ちゃんの“はちゃめちゃ”なんだけど、すごく人に嫌な思いをさせない不思議な力。あの源はどこにあるのかなぁ〜って思って。その話を引き出せないかなぁ〜って思って、あの質問をぶつけました。で、返答を聞いてみると、あ〜ちゃんの言葉の一つ一つには気持ちが入ってるから、全然嫌な感じがしない。やっぱりそこなのかなぁ〜なんなんて思ったり今回しました。すごいねあ〜ちゃんは、人間ができているような気がした。僕より年下なのにね。いや〜、参った。

 たばっちにも、VTRの後受けで「頑張ってもらいたいと思いますけど」って言ってもらって。うれしかったね。本当に愛が伝わるような番組で、本当にチャートバスターズR!、ありがとうございます。

<追記>
 (む)会のみんながうらやましいと書いてくれてる・・・。うわ〜、なんか反響あってうれしい。僕も興奮が収まってないから、みんなのにコメントできない・・・。

バニラビーンズ「ニコラ」

 今日のレンタル。まさを会長から借りたよ。バニラビーンズ、みんな大好き日記らしいですね〜。最近はちゃんとCDショップとかにも、面チンで並んであるから気になってました。アイラとかはあんまりお金かかって無い感があるんだけど、バニビはお金かかっている感じがするので、良いと思いまーす。

 全然関係ないけど、最近はセクシーシンセサイザーの動画を見たんだけど、なかなかイイね!あれははまりそうな気がする。集めなきゃ。

ニコラ(DVD付)

ニコラ(DVD付)