ヌルポン復活!!


 復活ヌルポン聞いたよ〜。今日は聞き逃さなかった。今日は車で学校に行ったから、その帰りの車中で聞いた。

 いや〜。懐かしいね〜。ジャ〜ンのSEも超懐かしいね〜。もうあわせてイェイ!って行ってるもんね〜。

 ユルトーク全快。相変わらず野球ネタは鉄板。声高に精一杯笑ってやりました〜。

 懐かしいジングルに大興奮。

 なにより懐かしかったのが、東京都町田市'たまに大阪'。うぎゃ〜!ってなった。超懐かしい。元気にやってんのね〜。で、たまに大阪のblogを見つけた。っていうかhatenaだったんだ〜、一応リンク張っておく。

 http://d.hatena.ne.jp/tamani/

 生涯の恋人も聞いた。ちょっと時間が早くてビックリしたけど。

 最後の方はちょっと寝ていたかな〜。それも深夜ラジオ特有ってことで。(昨日、あんだけ大失態してるっていうのに〜。)

 何より一番よかったのが、やっぱりaikoのジングル大作戦かな〜って思う。やっぱりaikoの一番の魅力は、即興を曲を作れるってこと。リスナーが送ってきたつたない詞なんだけど、それに対してaikoが歌をつけて熱唱してくれるっていうのは、本当にすばらしいことだと思う。

 いつまでもヌルコムリスナーでいたいと思いました〜。